大阪だったのか!!

着いた☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



着きましたYO!
  
新大阪駅

ナントさっきぃ大阪に遠征していたんですね〜Σ(゜Д゜ノ)ノ
驚いたのと同時に
さっきぃに会える奇跡が僕の身にふりそそがなかったのが
ちっと残念です><
  



予定通り、
別件で大阪にきていた
マネージャーさんに連絡。
  
マネ「じゃ、大阪駅に来てください」
  
咲「お、ohsaka?」
  
マネ「電車で一本なんで」
  
咲「私、大阪ひとりで来るの初めてなんで…
  よくわからないんですが…」
  
マネ「僕もです」
  
咲「�堯福❷◆❶─法�

大阪駅わかんなかったら
僕に電話してくれたら
即座にエスコートに駆けつけましたのに><ナンテ(笑)
…マネも新大阪まで来てくれればいいのにネ!!
  



御堂筋線
「おどうきん…」と読んだ時点で
私の大阪レベルはゼロです。
  
さぁ、着くんですかね…大阪。。。

おどうきんはちょっと((((笑))))
大阪で迷子になったりしなかったのか少し心配です(iliΩДΩ)
御堂筋が読めないなんて一人歩きは危険ですYO><

ハラハラしながら続きも楽しみにしています〜(^O^)/