ドキドキ一人旅〜♪〜♪

今日から。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



しばらく
8月末日に言っていた
どきどきの概要を
お伝えしようと思います☆

おぉっ!!
今日からさっきぃのドキドキレポート始まるんですね〜♪(*ノ≧∀)ノ♪
  



というのも、
仕事で、
一人、
収録のため
遠征したんですよ!!!!

お仕事での遠征レポートなのか〜スッゴク楽しみです☆☆
  



この歳にして
一人で新幹線に乗ったことない
私には
もう「はじめてのおつかい」みたいなもんで

おつかいというか、
仕事なんですがね…
(゜△゜;)藤田さんしっかり!

初めての新幹線での一人旅〜!!
それはもうワクワクドキドキですよね〜☆☆
さっきぃ一人で新幹線乗ったことなかったなんてちょっとカワイイ♪
さっきぃのサマーウォーズだネ〜(フフ)
  
マネージャーさんに心配されながらもっていうのは
普段の方向音痴ぶりを身近にしってるからなのかな〜?(笑)
  
新幹線の車窓に静座するさっきぃの写真〜旅の情緒があっていいな〜☆
どこか不安でもちょっとワクテカ〜な感じが伝わってきます☆


  
DSをやりながら…
  
  
テンションあがってた私!!!」

がすごくさっきぃらしくてイイヽ(´▽`)ノ♪

つづきのレポートも楽しみにしています〜(^O^)/ 
どこへいくのかな〜?
(僕の予想は…静岡にしときます☆)