2つの力作に大感動〜☆

お絵かき その7 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ夜中もラジブロの更新頑張ってくれてありがとぉ(^O^)/
  



あぁぁぁぁ、選べません、
個人的にどの作品も
愛があり、
ご本人の努力もあり、
はかりしれない想いもあり、
それなのに賞をつけるとか…
  
ああ、全部載せたいけど
そうしたら
このブログ
イラスト発表ブログになるし!!
  
うーん。

投稿作品を全部載せたいんだけど〜なさっきぃの気持ちよくわかります!!
きっとどれも超力作ぞろいでステキナ作品いっぱいのはずだから〜
でも、さっきぃが選んでるっていうところになんか大きな価値がある気もするので
いまのままのスタイルで僕はOKだと思いますよ〜(^O^)/
  
「魅力的」DE賞のRKMさんはミクたんのイラスト〜☆
かなりシリアスverなミクたんですね〜☆
秋のバラードが似合う女な感じがする☆
うんりりしいミクたんですよね〜☆
でも誕生日は8月だから夏女ですよね〜ミクたん♪
うっとりと見つめてしまう魅力がありますよね〜☆☆
  
  
「夏って最高」で賞のげーたんさん☆☆
めためた感動しました(^O^)/
ひょっとしてプロの人?って思うほどにいろいろスゴイ〜☆
  
人物も背景も描写がすっごく細やかでかつ魅力的で
「ひとりだけ」かき氷食べてるっていう設定のももたんなんて
性格をよく表現してますよね〜☆力作〜♪
まなび5の性格をそれぞれ熟慮してグッとくる構図にまとめてあって
とにかくスッゲェェェェェェェェェと思いました☆☆
とにかくワンダフォォォォォォォォォだぁぁぁぁぁ〜☆
  
明日の大賞発表も楽しみにしてますよ(^O^)/