アオ大特集☆

お絵かき アオ特集 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今回も編集&更新頑張ってくれてありがとぉ(^O^)/



もう載せるだけですみませんが
アオが激戦区だったので
少しご紹介タイムに。

かなりの激戦区だったというアオの大特集なんですね〜☆

三椏さんの作品〜☆
これはひょっとしてスイカアイスを食べているアオなんでしょうか☆☆
両手に持っているので1つ分けてくれようとしているんですね〜♪
優しくてカワイイアオだな〜♪♪
  
ジュニアさんの作品〜☆
これは夏まつりに参加なアオですね〜☆
ワタ飴おいしそうに食べてるアオがカワイイ♪
  
姫喜楽さんの作品〜☆
白いワンピースがお似合いだねアオ〜☆
ひょっとして浜辺でプロモーションDVDの収録してるのかな〜?
波のリズムにのってリズミカルに舞っているラブリーなアオがイメージできます♪
  
  
力作ぞろいでますますアオのファンになる作品ばかりだな〜と思いました♪♪
  
つづきの発表会も楽しみにしていますネ〜(^^)/