レトロで暖かい〜☆

お絵かき その2 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日も朝早くから更新頑張ってくれてありがとぉ(^O^)/
  
今回の発表は「なんと素敵なこと」DE賞〜☆
おぉっ!!
2年前のBESTで賞の暖さんなんですね〜☆
  
まさになんと素敵なことでしょうですよね〜☆☆
  



2年たっても変わらず

ご参加いただけるなんて

私は幸せ者ですね


なんだか暖かいきもちになれますよね〜ステキです(^^)/
  
今回の作品は黒でんわたん〜♪♪
かなりディ〜プ咲ヲタ嗜好ですね(笑)
  
黒でんわたんの萌えスな雰囲気がとてもよく出ててると思います☆

客室照明は昭和な黒でんわにあわせて
レトロチックな優しい感じになっているんですね〜☆☆
こだわりがあってステキだと思います〜☆☆
  
ひょこひょこ歩いてきて
ちりーんと呼びに来てくれてるような感じも
かわいくてよいな〜と思いました☆
  
僕も次ある時にはもうちょっといろいろこだわって頑張ってみようと
パワーが出てきましたよ(^O^)/