サマーウォーズコンプリート〜☆

夏休みの宿題、おわった! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
夏休みの宿題、おわった!の更新見ましたよ〜☆☆
ここまで更新&編集頑張ってくれてありがとぉ(^O^)/
さっきぃの頑張りに感謝☆感謝☆です♪
  
UKさんはこの夏就職活動頑張っていたんですね〜☆
景気がよくないせいか就職活動かなりきびしいとききますけど
負けずに根気よく立ち向かって就職決めたのってなんかカッコイイ☆
苦労したぶんきっと社会人になってからも頑張る人になるんだろうな〜♪
まだきまっていないみななの力にもなりたいって気持もステキですよね☆
  
珊瑚さんはバイトの夏☆
秋の行楽シーズンにむけて、
夏の間に稼いどかなきゃですよね〜☆
負けずに頑張ったのエライと思います☆
  
akira.Aさんは仲間や教授と一緒に課題をやり遂げたんですね〜☆
みななで何かをやり遂げると絆も深まるうえに思い出にも残るから充実してますよね〜☆
  
ルリさんは7月のリベンジを8月中に達成!!
リベンジ成功で自信もついて良かったり〜なのかな〜☆
  
九澄はかせさんは集中して宿題おわって
こころおきなく遊び倒したってことなのかな〜☆
目標を決めて集中してこなすことができるのってステキだと思います☆
  
  
みんなの頑張ってる話はなんど読んでも心が熱くなりますね〜☆
パワーをもらって秋も頑張っていけそうな気がします(^^♪
  
イラストの発表も楽しみにしていますよ〜☆