浴衣美人〜☆☆

祭だ〜祭だ! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ浴衣美人僕も今日街中でたくさん見かけましたよ〜(^^)/
東京は今日は東京湾花火大会なんですね〜☆
大阪は淀川花火大会♪
  
ゆかたなさっきぃと花火大会いってみたいな〜とか(妄想・妄想…)
  



今日ね、
ポケモンスタンプラリーを
浴衣でする方がいました!

浴衣でポケモンスタンプラリーは風流で粋だよな〜☆
江戸っ子な女の子なのかな〜?
  
夏らしいお話聞いてテンション上がりました(^^♪
  
祭りと言えば今日はアニメTVで歌姫祭りの放送ですね〜☆
大阪は月曜までおあずけだけど楽しみです(^^♪