応援してるよ〜☆☆

がーん! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



長々綴った、
豪雨の記事が
消えていた…
ショックすぎる…。

なんと!!
昨日はさっきぃの更新なくて心配してたんですけど
そういうことだったのか。。。
せっかく書いてくれた長文記事が消えてるって悲しすぎます><
  



今日も
嬉しいことに
いろいろやることがあって
乗り切れるかドキドキでやんす!!

今日も朝早くからお仕事でドキドキでやんす〜ナンテ
とってもいい感じ(^O^)/
最近のさっきぃいろいろお仕事も充実してるみたいで
報告聞くのがとても嬉しいです(^^♪
  
微力ながら今日もさっきぃのこと
全力で応援させてもらいますよ♪☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.♪
  
昨日は関東スンゴイ雨だったみたいですね!!
バケツをひっくり返したようなってコワイ〜\(◎o◎)/!
   
ラジブロ企画ワクテカで待たせてもらいますよ(≧Д≦)/
絵の準備とか頑張っておこうと思います(*^_^*)
   
夏らしい企画というのも楽しみだな〜☆