トゥーランドット〜☆

トゥーランドット | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



こないだ
同じ事務所の門田幸子ちゃんと
うまれてはじめて
生のオペラを聴きに行きました!
  
  
歌劇「トゥーランドット」です。

さっきぃトゥランドットの観賞レポありがとぉ〜(^O^)/
   
さっきぃにとっての初めての生オペラ〜☆
感動の連続だったんだろうな〜♪
  
with門田幸子ちゃんとの乙女な観賞会だったんですね〜
僕もさっきぃとご一緒してみたかった〜(妄想)
  
オペラグラスとか片手に
美声と熱演に酔いしれたり〜だったのかな?
  
ハイレベルな演技を体験して
エンターティナーさっきぃとしてのレベルも
自然と上昇してるに違いない☆☆
  
さっきぃのいうとおり荒川静香さんの曲としても有名ですよね♪
僕も久しぶりに生オペラいってみようかな〜☆