お空は偉大〜☆

異常気象の話。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



空をみると、
ちょっと先では
違う風景が
広がっているんです。

さっきぃ味のあるお空の写真ありがとぉ(^O^)/
  
僕もちょっとぐらい前から感じてたんだけど
今のお空って遠くの方で嵐と快晴が混在してて
すごく不思議なお空になっていますよね〜
  
眺めているだけで異常気象が感じられますよね☆
  
確かに雲の流れも速い!!
  
ひょっとかすると僕たちは今
地球の歴史の中で何万年に1度か割合でやってくる
気候の大変動期を生きているのかも?
しれないですね〜(ちがうかな?(笑))
  



でも
空を眺めるのは
気持ちもすーってするし、
不思議な感覚です。
  
  
皆さんも
眺めてみてくださいね〜!

表情の移り変わりの激しいお空だけど
さっきぃが感じているとおり
眺めていると気持ちがすーっとしてきます!!
やっぱお空は偉大だな〜(^^♪