部分日食も〜☆

そうか、そうか! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



皆既日食
みんなすでに?
太陽食われちゃったって
意味で
部分日食もあるんですねー!

皆既日食がテレビでは中継されてましたけど
日本だと部分日食の地域が多かったみたいですね〜☆
  



真っ暗になるかんじは
テレビでさえ
圧巻でした。
  
自然現象は
巡り会わせですからね!
  
次はイースター島だ!って
叫んでた方も
いましたけど(笑)

さっきぃの言うとおり、
自然現象はめぐりあわせな部分もあるので
テレビで見れて感動できただけでも
ラッキーと思えますよね(^O^)/
いちおリアルタイム〜なわけだから〜!!
  



体感したかったなー!

…でもやっぱ真昼の暗闇を体感したかったかな〜。

青森の方では部分日食かなり綺麗見えたみたい
部分日食でもスゲー暗くなって驚いたって
どっかのネットのページで見ました☆
いいな〜!!