ぬるぬるも大事〜☆

いろいろ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
新作ゲームがたくさん発売されてる中で
さっきぃお仕事がスーパーハードみたいで大変そうですぅ><
  
でもついついゲームに気持ちがいっちゃうのわかる気がする☆
ダメ人間(笑)かも〜だけど
いい意味でダメなんじゃないかな〜?
急ぎすぎないでぬるぬるな方が
いい仕事ができることもままありますからネ〜♪
  



私、
今日の仕事で
久しぶりな方々に
お世話になったので
心が温かいのであります☆

ステキな出会いが会ったんですねさっきぃ☆
しかもハートウオームになったさっきぃ♪
  



その温かさを
書こうとして
暑い夏にゃ
寒いほうがよいかと思い
記事を変更した。
  
 
  
いらん配慮だった(笑)

いつも以上に僕たちのこと考えてくれてる〜(笑)☆☆
  
お仕事の内容発表楽しみだな〜(^O^)/