MOONなヘッドフォン☆

面白いアイデア | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ綺麗でステキなヘッドフォンの紹介ありがとう(^O^)/
  
さっそくここで見てきました〜☆
http://panasonic.jp/headphone/hjf5/:TITLE
  
個人的にはメアドにMOONって入れてるくらい月が好きなので
デザインが月の形になっているところも感動的でした☆
  
女性向けらしいんですけど
これは絶対ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(≧▽≦)/
  
ターコイズブルー
うっとりするような青ですよねヽ(*´Д`*)ノ
しかも射手座と言えば僕の星座だ〜☆☆
  
ライトピンクも
もものイメージでステキです〜♪♪
  
明日ちょっと時間ができたら捕獲してこようと思いますε=ヾ(*・∀・)/

あ、後、さっきぃが疑問に思ってた



なぜに〜ライトピンク?
色分けに理由が
あるのかな。



http://panasonic.jp/headphone/hjf5/:TITLE
占術研究家のマギーさんが、
12色の中から星座別にオススメのラッキーカラーを紹介します

とのことらしいですね(^^ゞ