才能開発中〜☆

今日の現場。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃミッキーさん談義な現場の報告ありがとぉ(^O^)/
  
いろんなお話をしたら
いろんなお話しが返ってきた〜ということは
けっこう大人数でのアフレコとかだったのかな〜?
  
他の出演者さんとかスタッフさんとの
和気あいあいな雰囲気が反映されてるステキナ作品なんだろうな(*^_^*)
  
引き出しがひろがったっていうのは大収穫ですね☆☆
  
秋・冬に向けて才能を開発しつつ?(ハハハッ)
着々いろいろ頑張ってるんだねさっきぃ(^O^)/
  
お兄様へのいたわりはイイ心がけ☆
だけど。。。。。。。(笑)
『おぃぉぃ照れるじゃネーカ』ってお兄様ムズ痒くなってたりして(笑)
  
いろいろ後ろから指示をだす
ビミョーに強気っこなさっきぃって
僕的にはテラモエスだと思うんだけどな〜(//ω//)