初めて見た〜☆

八重藤 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ八重藤見せてくれてありがとぉ(≧Д≦)/
  
さっきの白い藤もそうなんだけど
どっちも初めて見ましたよぉ\(◎o◎)/!
  
これ天然記念物なんですね〜♪
みるからにそんな感じがるな〜☆
他のどんな植物にもない特別な存在感があります☆☆☆
  



葡萄みたいな藤。

確かに僕も一瞬、この季節にブドウなのか?
って思ってしまいました(笑)
  
ズバリさっきぃのいうとおり☆(^ゝω・^)v
たわわすぎますね〜☆☆
  
葉っぱとお花の画面構成比が絶妙だと思います☆
八重藤の重厚なたたずまいが
ありありと伝わってくるな〜(^O^)/
  
つづきも楽しみにしています〜☆