まばゆいばかりの白さ〜☆

なんと | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ足利フラワーパークの旅行レポの続きありがとぉ(≧Д≦)/
白い藤ってめずらしいですね〜☆スゴーィ!!  
  
一目見てうっとりしてしまいました☆
白い藤の群れというか、白い藤の大団体というか〜☆
ほとばしる白い輝きというか、まばゆいばかりの白さというか〜☆
  
見ているといろんな感情がドッと押し寄せてきて
圧倒される気持ちをまじえつつ感動してしまいました♪♪
  
さっきぃの体験した感動を分け与えてもらえたみたいで嬉しいです☆
  
ちょっと雨模様なお天気も
かえって良かったのかもですね☆
  
「藤」独特のしなやかで優美な感じが
空気中の水分でより強調されてる気がします(^O^)/
  
今回もとってもステキな写真ありがとぅ(≧Д≦)/
続きも期待しています〜☆