テッチャンテッチャ〜ン☆

テッチャン!鉄子! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃテッチャンですっきりシャキーンなお目覚めの
更新ありがとう(≧Д≦)/
  
エポック社さんのプレゼントなんですね☆
やるな!!エポック社さんっ☆♪☆
う〜ん!なりきりテッチャン楽しめそうですね(笑)
  
パッケージも楽しい感じがして
スーパー快適にシャキーン(`・ω・´)っと
起きられそうだな〜♪♪
  
貯金箱にもなってるっていうのも
プラスアルファーな楽しみで楽しそうです☆☆
  
ちらりと写ってるさっきぃのネイルもカワイイです(*^_^*)
写真の中でもかなりの存在感があります☆
  
ネイルの咲きじゃなかった(笑)、
先っぽのお花が萌えポイント高いよな〜☆☆