気合い〜☆

フィナーレ☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今回のラジブロ企画のフィナーレ〜☆
更新ありがとぅ(≧Д≦)/
  
気合いですか〜☆
短的にまとめてありますすけど根本に迫る深い言葉ですね♪
うん♪気合い!やる気!
大切ですよね強い気持ち〜☆
  
言われてみると『ハッ!』と気がつくものですよね♪
  



実は、投稿さながらに
僕やってみました!
試してみました系のメールが
多くて、
それがなにより
役に立てて良かったなーって
思ってます。

僕と同じで発表を楽しみにしながら
実際にやってみたYO(^O^)/な報告も多かったったんですね☆
みななの役にも立って
大いに盛り上がったラジブロ企画になったんだね〜☆
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.♪スゴイ♪にょっ!
  
さっきぃ今回もたくさんの更新頑張ってくれて
ほんとうにありがとうございますです(*^_^*)
  
次回のラジブロ企画も楽しみにしていますYO(≧Д≦)/