わざあり(`・ω・´)☆

シャキーン!GO!! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃわざありシャキーンの更新ありがとう(≧Д≦)/
  
つもり2度寝っていうのスゴイです!!
1時間前に目覚ましをセットして
あらかじめ1時間ダラダラできる時間をつくっておくんですね!
  
結構使えるかもしれないな〜☆
2度寝もできて寝坊じゃないのはとってもお得な感じがします♪♪
  
アイマスクも有効な方法だったんですね〜☆
そういえば寝るときは思いっきり暗くして寝たほうが
深い眠りを期待できるってきいたことがあるような。
  
一度試してみようかなです☆
  



そうなんですね、
安眠こそが
しゃっきり起きられるポイントなんだって。
  
睡眠学者さんが言ってました!
  
あ、まって
睡眠学者っていたかな?(笑)
  
快眠は、
早起きに必要なこと!!
  
規則正しい生活を
心がけましょう

睡眠学習者さんは聞いたことないな〜(笑)
  
やっぱさっきぃのいうとおり、
規則正しい生活が生活の基本ですね(*^_^*)
できるだけ心がけていきたいとおもいます☆