光のシャワー☆

シャキーン・2 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃシャキーンの中間発表の続きありがとぅ(≧Д≦)/
今回はびびさんからの他からの投稿なんですね〜♪



そうなんです、
朝日を浴びると体が朝と感じるようになるというご意見も
多数いただきました!!
実際それで自分から起きられるようになるのだから
試す価値はありですね!!!

朝日を浴びるっていうのもとっても大事かもしれませんネ♪
実は僕の部屋、
朝日とか街灯対策で遮光カーテン装備してて
かえってそれが良くないのかな?
寝室にはカーテン開けるまで
朝の光がちっとも入ってこないんです(笑)
  
これから頑張って意識的に素早くシャキーンと
カーテン開けるところから始めてみようかな〜☆
  
続きも楽しみにしています(^O^)/