うしし、なシャキーン〜☆

シャキーン4 うしし★ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



うしし、ガテン系です! ん?ガテンってなんて意味だ?
正確な意味はしりませんがともかく力技系!

さっきぃウシシなシャキーンの発表もありがとぅ(≧Д≦)/
  
ガテン系なシャキーンはちょ〜っと痛そうですね(笑)



実はこれもかなり市民権を得た方法で(笑)
食べたり系の次くらいに多かったです。
ベットから落ちる、布団をはぐ、
あとは殴る顔を叩くなどなど…(゜Д゜:)

ベットからムリヤリ転がり落ちるって( ゜Д゜)マッ!
布団をはぐ、あとは殴る顔を叩くなどなど…。。。
有効度は高そうだけどまねするのにはかなり勇気がいりそうw
   
みななかなりヒッシに起きるの頑張ってるんですね〜
  



健康第一です、
本当にやばかったら上司や先生にまじめに相談しましょう

さっきぃの言うように健康第一ですよね☆
シャキーンな目覚めもある種健康のためだったりするんですから!!
 



あなたが元気なことが、未来を元気にするのです♪

これはすっごくいい言葉だと思いました♪(>Д<。*)ノ!
元気が出てきますね☆☆
  
こころにしっかりメモしておきます(*^_^*)
  
続きの発表も楽しみにしていますネ〜(^O^)/