飲んだり食べたりで〜☆

シャキーン★3 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



三人まとめて食べる系を紹介しちゃいますぅ!!

さっきぃシャキーン3の更新ありがとう(≧Д≦)/
  
シャキーンなだけにアイス〜なんですね(笑)ちがうか(笑)
  
あと飲み物を近くに置いておいて飲むっていうのもわかります☆
エネルギー源の補給で体をスムーズに動かしちゃぉってわけですね☆
  
フリスクミンティア(ブラック系)をたべるって言うのは。。。(笑)
かなりキツソウ(+o+)だけど、一気にシャキーンなのは確実ですね!!

ヒエヒエとシャキーンはやっぱり関連がかなり高のかな〜☆
  
いろいろ参考になりましたYO(^O^)/
続きも楽しみです♪