イベント準備〜☆

頭皮。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日は美容室いってきたんですね〜☆
明日のイベントの準備なのかな〜?  



髪の毛だって
頭皮だって
同じくらい
ナイーブなものなので
美容院に勤めている方としては
もっともっと
髪の毛や頭皮を
労ってほしいんだって

美容室の人ととかって
髪だけじゃなく頭皮のアドバイスとかしてくれたりするのか
髪のプロだけあって細かいところまで見てるんだな〜
  
でも、でも、さっきぃとおんなじこと考えてしまった(´∀`)
美容室のトリートメントって高そうなイメージが(笑)
やっぱ5千円は楽に必要なんですよね?
  
女の子ってたいへんだと思います(>_<)
  
美容室でより美しさにより磨きをかけたさっきぃに会えるの
めっちゃ楽しみにしてますYOoooo(^O^)/