景気上昇〜☆

切腹〜 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
景気上昇最中見せてくれてありがとう(^O^)/
小判型でとっても景気よさそう☆☆
リッチになれそうな感じがするお菓子ですね☆
  
今週末東京に行ったらお土産でゲトしてみよう♪
  
切腹最中は。。。
できればあまり使いたくないですね〜(´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そう、働くものは大変なのです!! わかってくれるかな。

そっか!どうしても謝らないといけない場面って
ビジネスの中でつきものだから、
ユーモアを出しつつ気持ちを伝えるっていう分にはいいのかな?
謝る場面ってのは、気持の錯誤とか行き違いのケースが多いから
相手の人の心を和ませつつ、こっちの真意を伝えるのには
効果的かもしれませんよね☆☆
  
楽しいお菓子紹介してくれてありがとうです☆