とまっちゃんと〜☆

今日は。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



今日は戸松遥ちゃんと一緒に
  
関智一さんや長沢美樹さんの
いらっしゃる
劇団ヘロヘロQカンパニーさんの
舞台を見に行ってきました!

さっきぃデエトのレポートありがとぉ(≧Д≦)/
  
連日のデエトで今日はとまっちゃんと\(◎o◎)/!
  



アオと桃華で
いってきました(笑)

いろいろあって2人きりのデエトになってしまったって言うの
なんか怪しいなぁ(笑)
  
お食事はパスタだったんですね♪♪
いいな〜(*´∀`*)
お皿とかもおしゃれですね☆
感じのイイお店だったんだろうな〜☆☆
  
あ、僕はこの時期好んでスープパスタとか食べます☆
体が温まるからネ+゜: (*´ω`*)
  
とまっちゃんとたくさんお話か〜☆
どんなお話だったのかとっても気になります(//▽//)