tvkアニメまつり☆

とっても遅くなってしまいましたけど
tvkアニメまつり参加レポートです☆
まず会場に到着してみるとメイド喫茶に長蛇の列☆

そして会場のガラスにはポスターがびっしりで
雰囲気を盛り上げてくれてました☆
  
会場脇に設置されていた看板は
記念撮影スポットになってました☆

人がいなくいなった隙をついてパシャリ♪
  
中に入って〜会場内はこんな感じ

ステージの前ではメイドさんがいそいそと
かわいくお仕事してました☆
ナント!!お客さんはステージの出し物を見ながら
おいしいお食事をいただけるのです(σ*゚∀゚)σヨォ―!!
    
写真でいうと奥の方が入口になっていて

入口にはこんな看板が貼ってあります☆
  
更にはメイドさんたち手書きの〜

こんな萌えスなイラスト付き看板も
置いてありました(^O^)/
  
もちろん中に入って注文もしてみました☆

メニューはこんな感じ

いろいろあって迷ってしまいます♪
  
注文したのは。。。

やっぱりオムライス〜☆☆
お席に座っていると、
メイドさんがケチャップでイラストを描いてくれるのです♪
  
描いてもらったのは。。。

tvkにちなんで全力うさぎさん☆
イラストとっても上手ですよね〜ヾ(゚∀゚*)ノ

メイドさんたちは横浜駅前のメイドカフェから
この日のために出張してくれてたみたいです☆
横浜の本店にも機会があればいってみたいです♪
  
だんだん何のレポートかわからなくなってきましたけど(笑)
アニメまつりの様子をひきつづき報告☆
  
ヨコハマNEWSハーバーの他に
もう一方の関内ホールでは麻里奈たんのイベントも
行われていました☆
結局チケ持っていなくて入れなかったんですけど

関内ホール前の看板だけ写してきました(泣)
  
つづいてヨコハマNEWSハーバー会場外での出来事レポ☆
  
まずはヒーローに会いましたよ☆☆

名前がよくわからないんですけど
カッコヨクポージングを決めてくれました☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  
なぜかうさるさんも発見☆全力うさぎじゃないんです(笑)

ちびっこに取り囲まれたりして嬉しそうにしてました☆

こっちは後ろ姿です☆☆
  
メイド喫茶以外のスペースでは
密かに?サンレッドが秘密作戦を展開していましたd(゚∀゚)b
  

こちらはCD直営販売所の様子☆

みんなでそろって懸命にCDアピールです♪
  
そしてその直後、会場内に侵入した敵?(笑)
うさるさんとの熱いバトル☆

  
ですがさすがはサンレッド!!

寛大な心でうさるさんを許してあげて一緒に記念撮影☆
  
うさるさんはその後も会場内をうろうろ

完全にマスコットキャラになりきってますwwww
  
物販を行っていたところは撮らせてもらえなかったんですけど
会場内のその他のところをいろいろパシャリとやってきました☆

こちらは先ほどのポスター群のちょうど裏☆

さよなら絶望先生のポスターとかも見えます♪
  
ズームアウトしてみるとこんな感じ♪

ヨコハマNEWSハーバーのロゴがカッコイイです(゚∀゚*)オォッ
  
違う角度からもう一枚☆

tvkで放送されているアニメのポスターがいっぱい☆

こまやかな備品もいろいろ飾られていて、
会場の中にいるだけでとても楽しい気持ちになれました☆
  
さっきぃイベントは撮影ダメだった関係上写真は一枚も撮れてません(>_<)

記念写真と言えば入場チケットぐらいかな。
でもアニメTVの公開収録とっても楽しかったです☆
いちお最前列に座れましたからさっきぃがとっても近〜いO(≧▽≦)O
  
なんどか客席に目線を飛ばしてくれた時もドキドキな近さでした☆
ピンクの衣装がお似合いでテラ萌えスな
さっきぃトークをたっぷり楽しめて大満足な一日になりましたYO☆
  
tvkアニメまつりVer3.0の時も必ず参加したいと思います☆

頑張って楽しませてくださったスタッフの皆さんに心から感謝です☆