ナルホロ〜☆

音がナル箱庭 補足! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



「音がナル箱庭」は、
アニスパアニたま
フロート番組であると
いいましたね。
  
アニスパ文化放送さんの番組で、
アニたまは、ラジオ関西さんの番組です。

よく考えたら、
さっきぃ憧れの文化放送に帰り咲なんですね〜☆
改めて♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜☆★☆★☆
関西に住んでいると、
土曜日にアニスパのウエブホームページの実況で聴けて、
水曜日には、アニたまでリピート視聴できるということなんですね〜☆
  



フロート番組なので、
ナイターで放送できない回も
あるやもしれませんが、

放送のある日は特に、
ジャイアンツには頑張ってもらって、
いちはやく相手チームをかたずけちゃって欲しいです。
野球はそうはいかないのかな?
  



番組を聞いていると
ワンコーナーみたいな感覚で
放送されます。
(それをフロート番組、
もしくは箱番組といいます明確な定義は存じませんが(笑))

フロート番組の定義わかりました〜☆
僕も、フロート番組ってなに?だったんですけど、そういうことなんですね☆☆
  
地上波が「音がナル箱庭」
ネット版「音がナル箱庭web」
それぞれ違う内容の放送なんですね☆



番組自体は
両方藤田咲がパーソナリティです☆
  
  
スタートは4月から!
  
  
おたのしみに!

4月がくるのがスッゴク楽しみです(^O^)/