キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!

ラジオ開設宣言! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃから宣言が!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━━!!!



4月から、
藤田咲のラジオがスタートします!
  
ひとりしゃべりです!きゃー(ニッコリ)

きゃー☆やたー☆☆
藤田咲の音がナル箱庭」
(おとがなるはこにわ)
あ〜んど
藤田咲の音がナル箱庭web」

放送決定おめでとうございます〜☆♪☆♪☆
☆ヤタ━━━━ッ★ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ★バンザ━━━━━イ☆
  



二つあるんですが、
二つで一つな番組なのです。
  
だから二つが連動する企画もあります!
  
  
違う内容なので、
二つ聞いて
二倍おいしい番組になってます!

なんだか斬新な感じの番組ですね☆
ネットと地上波とのコラボレーション番組なんですね〜☆
新しいのは、さっきぃらしくてとてもよいと思います(^O^)/
  
あと箱庭の「庭」な部分が電子庭園に似てて、
これもさっきぃにピッタリな感じがして、
イイ感じですね〜☆(^◇^)☆
  



新しい魅力がつまった
藤田咲の音がナル箱庭」
藤田咲の音がナル箱庭web」
  
  
アニスパアニたま
  
  
ぜんぶひっくるめて
おねがいいたします!!

もう、すっげー楽しみです☆
咲スマとはまた違ったテイストのラジオ番組になるのかな?
2つのラジオが連動してるんだから、それだけでも違うよね♪
めっちゃ楽しみです〜☆☆☆☆☆
大いに盛り上がるよう、最大限!投稿頑張ったり、
いろいろ活動させてもらいますね☆

でも、大忙しですね☆
ラジオのレギュラーが週3本に、
アニメのレギュラーが1本。
夏に、2本とか3本とか5本とか、
アニメが決まるようだと、スゴイことになりそう〜☆

さっきぃ人気がドンドン盛り上がっているのが感じられ、
とっても嬉しいです☆