なにかの吉兆〜☆

メモリアル! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃこんばんは〜☆
更新ありがとう♪♪
  
朝早くから夜遅くまでお仕事おつかれさまでした〜(^O^)/
ようやくミッションコンプリートなんですね。
すっごい頑張ってる〜☆☆☆☆☆
  
おいしいごはんが、まってますね〜(笑)
ヒメたんも体を長くして帰りを待ってるかな(笑)
  
イカの残高が2008☆
ラクルキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
うっかり見過ごしてしまいそうなところに気づくなんて\(◎o◎)/!
それは、絶対何かの吉兆ですよ〜☆
麻里奈からデートの誘いがあるとかじゃないかな〜(笑)
  



この時間の帰宅は
どこもこみますねー。

そういえば、9時前は、
8時にお店が閉まった後だから、ちょうどこむ時間帯なのかな☆
  
でも、電車に乗っている人観察にはイイ時間帯?
  
夜遅いですから、
お帰りは、どおぞお気をつけてです(^O^)/