おやすみぃ〜♪   

おつかれしたー | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日もお仕事いっぱい頑張って
おつかれ〜っしゅのところ、
僕たちのことを忘れないで、
更新頑張ってくれてありがとう(^O^)/
  
今日は懐かしい皆さんとお会いして、嬉しくなって
テンション上がって、いつも以上に頑張られたんですね〜☆
  
朝の



どきどきわくわくー

は、このことだったのか〜♪☆♪☆♪
お話を読んでいると、
大活躍されている、さっきぃの姿がいろいろ想像できて、
とっても嬉しい気持ちになれましたよ〜O(≧∇≦)O
  
今日は早寝さんなんですね〜☆
はやすぎ?
いやぁ(笑)
さっきぃらしくて、カワユスで、僕はイイと思いますよ〜☆
  
ではっ☆またあした。
  
お休みなさいです〜オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
  
…僕はしばらく起きてます(笑)