予言?   

何度も | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ朝のお仕事任務完了で移動の最中だったのでしょうか?
おつかれ〜っしゅ〜です(^O^)/
  
前にいる人から、なんども振り返られたりすると、
相手が知らない人でも、気になるよな〜。
さっきぃが「え〜なになに〜」って
ドキドキしているご様子が、伝わってきました。
(朝の記事の「どきどきわくわく−!」これの預言?(笑))
  
ん〜。これもいわゆる不思議体験?(笑)
  
知り合いですか?みたいな顔ってどんなんだろう〜?
  
でも、さっきぃにじっと見つめ続けてもらえたそのおじさん。
ち〜ょっと羨ましかったり(笑)
  
いろいろ試してみたのに。。。
「なんだ結局ひとりよがりじゃん〜」な感じなんですね(´・ω・`)
  
そっか。
そういうときは、やっぱ!
おいしいおやつを食べて気持ちのきりかえですね(笑)
僕だったら、甘いワッフルでも食べにいくかな〜(ハハッ)