ふひ。カワイイ♪ 

ふひ。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日は日曜なのに、
朝からお仕事いろいろ頑張ってらっしゃるんですね〜(^O^)/
  
頑張ってるね〜偉いぞ!さっきぃ☆♪☆♪☆
ふひ。といっているちょっとお疲れのさっきぃを想像してみると、
なんだか、すごくかわいいお姿が浮かんできました(//ω//)
  
あ、僕も、今日は真人間モードです(笑)
朝からパソと一緒にお仕事頑張ってるよ〜☆
  
予定外のたこ焼きさんですか〜☆
  
大きな鰹節が特徴ですね。
あと、舟の横しま模様。
行列ができてるお店なんですね〜☆
 
これも、とってもうみゃそうです☆☆
探してみますYO(^O^)/
  
行列にすいこまれるって表現がいいなと思いました♪
なんだかたこ焼きラブな感じが伝わってきます(*^_^*)