揚げ玉入り☆ 

こちら。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
マネージャー氏の大絶賛品は、
揚げ玉入りなんですね〜☆
 
明日あたりに探してみようと思います☆
  
舞台の感想が、たくさん届いているご様子です。
さっきぃ嬉しそうです(^^♪
  
やはり、いろいろと考えて、演じられていたんですね。
暗転している時も、『気持を途切れさせないよう』と考えて、
いろいろと演技に徹してらしたと伺い、さすがだなと思いました。


おそらく、ライトが当たっていない時は、
表面上明るい、夢野愛先生の
胸の奥の奥の心理を表現されようとしていたのでしょうか?
胸の奥底で渦巻く恐れとかを。
  
深いですね〜☆☆☆☆☆
  



もともと舞台ファンの方からも
初めてメールをいただきました、
ありがとうございます!

今回のご出演がきっかけで、
さっきぃに興味をもたれているひとが拡大しているみたいです。
ステキなことだな〜と思いました。


他の方の出演回も見に行きたいけど。。。
なにせ大阪から遠い(>_<)
残念です。