おつかれさまでした(^o^)

帰りの新幹線! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ大阪遠征お疲れ様でした。
すっごく頑張ってくれて本当にありがとう〜☆♪☆♪☆



は…、
爆睡でしたー(笑)

一日6時間も電車に揺られると、結構体力消耗しますよね。
可憐で華奢なさっきぃにとっては、かなりの難関だったんじゃないかと思います。
お帰りになってから、爆睡されていたのもわかりますよ(*^_^*)
みんなもわかってくださってると思います☆
更新が遅れたことは、あまりお気になさらなくてもよいと思いますよ☆


足場が悪いのも、滅多にないことなので、
逆に楽しめてよかったと思います☆
雪が積もっていて印象に残りますよね♪

  



また関西でイベントできたら…と
思います☆☆☆

嬉しいお言葉ですぅ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
近いうちにその日が来ることを心待ちにしています☆
今度は日本橋遠征とか、神戸遠征とかあるといいですね〜☆



明日以降このブログは、
大阪裏話、
食物ブログになりそう…。
  
おたのしみ!

イベント大成功のあとは、
大阪でおいしいものを満喫されてたのかな?
レポートめっちゃ楽しみです〜☆☆☆