o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なわてんイベント! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜



来てくださった方、
ありがとうございます!!

こちらこそ、至福の時を与えていただき感謝感激です。



前の方には
知った方々もいらして、
あとは
端から端まで
ちゃんと見えました!!

僕は3列目で見てたんですけど、
チラチラとこちらも見てくださっているような。。。
気がしました(強烈な妄想)(笑)
ステージとの距離が、思いのほか近く、
さっきぃのラブリーな表情も、しっかり確認できましたよ。
笑顔を投げかけてくれた(ような気がした…妄想モウソウ)時は、
もう、嬉しさで頭の中が真っ白でした。


1列目が学校の報道関係者のお席。
2列目は、尊敬する、さっきぃの大ファンのゆういちさんと、
東京のお友達の有名イベンターさんたちでした。
ゆういちさんの仲立ちで、
初めてその有名な方とお話できて嬉しかったです。


センターの前の方には、さっきぃファンがたくさん固まっていたと思います。
さっきぃ見逃さずに、ブログで反応してくださって、めっちゃ嬉しい〜(#^.^#)
とてもありがたいことだと思います☆
益々さっきぃの応援頑張ろうと思いました〜♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ニャヒーン!



写真は、会場でいただいたチラシです☆
雰囲気だけでも☆えいっ♪