かわいい〜☆

デジモンがなきゃ生きていけない | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ、かわいい年賀状見せていただきありがとうございます(^O^)/
  
ずごい力作ですね〜☆
画力もとても素晴らしいのですが、
舞台設定がコミカルですっごいステキですよね♪
初笑いを誘うよう考えられているんですね♪♪やるな〜!
  



ちょっと中断。




年賀状たくさんありがとうございました!
  
かるく運動できるくらい
たくさんいただいて
大変うれしいです(ハート)
  
これは
みなさんからの
愛と希望の力なのね!

ちょっと中断。(チューダン)は掛け言葉ですね(フフ)☆
ハートマークもとても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございます。
愛と希望までおっしゃっていただくと、なんだかテレますね(笑)
  
ハガキを左右に平行移動するだけでも「かるい運動」とは。。。
何百というお葉書が届いたんでしょうね。スゲー\(◎o◎)/!
  



たしかにチューモンの年ね。
  
テイルモンの年っていったら、
「ネコパンチ」くらうかなー。
  
  
テイルモンならいいなー(笑)

確かに、テイルもんは知らない人が見たら、
ねずみさんにも見えますよね(笑)
テイルモン紹介
色も白しい。華奢だし。でも、必殺技「ネコパンチ」。
不思議ですね♪(^∇^*)
  
僕はさっきぃになら……自著自重(笑)