寒い日の迷子は…。

倦怠感がぬけない…。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ今日は迷子の可能性が・・・・・なんですね(´・ω・`)
とっても心配です。

 
僕が東京に住んでたら、
さっきぃの要請一つで、
アーツの事務所まですぐに、車を急行させるのにっ(笑)
にゃ〜。遠いから残念です(笑)←要請が来るわけないけどねwwwww


いや、冗談抜きで、寒い日の迷子は、
いつも以上に心細くなると思うから、すっごいしんぱいだな〜(´・ω・`)


でも、



がんばりましょ〜☆

なんですね〜☆
なんだかんだ言っても、こうやって
試練に負けず乗り越えようとするからさっきぃは輝いてるんだね☆
ファイトだぞ〜☆さっきぃ〜☆


遠くからですけど、無事をお祈りしています。


なにかあったら、
すぐに麻里奈かなっさんに電話がいいと思います〜!