みなみけを見て。

今日見た、「みなみけ」の感想を☆
今日見た「みなみけ」は、
小野大輔さんの奥深い演技力に釘付けになってしまった。
同じ小野さんが演技しているんだけど、
みなみけ」で演じている保坂には、
古泉一樹のような理知的なイメージはちっとも感じられない。
イイ意味で、これはスゴイことだと思いました。
  
同じ美少年キャラでも
古泉一樹とは全く性格の違う保坂を、
見事に表現されているな〜と感心しました。
  
随所に思わず「キモイ」と突っ込ませてくれるところも、
時たま、「ひょっとしてカッコイイ?」と思わせてくれるところも、
どっちも「オバカ」な感じが付きまとっているんですよ☆
小野さんの洗練された演技力のなせる技だと思いました。
来週の放送も出てくるのかな?
とっても楽しみです。
あ、決して、おいらはBLじゃあないですよ(笑)


みのりん麻里奈たんの会話の駆け引きもとても面白かった。
性格が正反対の2人の絡みはとても面白しろいな〜と思いました。
一言一言絶妙な間を取りながら語るみのりん
対して、たたみかけるようなトークで、
考えたことをすぐに口に出しちゃう夏奈を見事に表現している麻里奈
  
チューインガムを題材にした、
漫才みたいな駆け引きはリズムが良くて、
ワッと笑える楽しさがあったと思います。


来週の予告では、床に伏せってるシーンをが写ってました。
ふとんからの攻防を題材に、
お2人の絡みが楽しめるみたいで、とても期待しています。