百合うさぎブログさんの企画に呼応☆

麻里奈たんの大ファンであるところの
百合うさぎブログさんの企画に呼応してみました☆


Q 1 あなたが”百合or百合声優”を知ったきっかけは?
さっきぃのファンになったこと☆


Q 2 あなたが好きな百合マンガorノベルor雑誌は?
まなびストレート


Q 3 あなたが好きな百合アニメは?
まなびストレート


Q 4 あなたが現在好きな百合声優は?
さっきぃ


Q 5 あなたが現在好きな百合カップリングは?
さっきぃ&○○


Q 6 あなたが百合を感じるwebラジオは?
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!---聖桜学園放送部


Q 7 あなたがスール(姉or妹)にしたい百合声優は?
さっきぃ


Q 8 あなたが女性だったら抱かれたいと思う百合声優は?
・・・・・・(//ω//)


Q 9 来年ブレイクすると思う百合声優は?
さっきぃ


た100 やっぱ一番女の子に対して節操が無いと思う百合声優は?
麻里奈たん