できれば毎日見たい(笑)☆

サインはブイ☆ | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃおつかれーっしゅ☆
今日は午後から取材のお仕事だったんですね〜☆
ブイが出るぐらいだから、楽しくお仕事できたんですネ☆
よかった♪よかった♪


デザートは、毎日見せてもらえて、僕はスゴク嬉しいです〜(^O^)/
事務所で「パソと友達」のお仕事していると、
なかなか、おいしいものを食べにもいけないし、見れないし。
だいいち、大阪にはあんまりお店がないですからね。


さっきぃがブログでイロイロ見せてくれると幸せを感じてしまいます☆
あ。。。でも。。。
さっきぃがビーリー軍曹と一緒に、
また運動しなくちゃいけないのは、悪いな〜(笑)
と思いつつつなんですけどネ〜(*^_^*)ハハハ


公録の時見たさっきぃは、
めっちゃ華奢で可憐だったな〜☆