こっそり愛情表現?

なっさんのブログが3時20分過ぎに更新されてました。
かなっぺのブログも3時50分過ぎに更新。
確かなっさんとかなっペは一緒に住んでいるんですよね…(+o+)
このお時間までおにゃの子2人でなにを…(//ω//)妄想。妄想…。
さっきぃという存在がありながら…Σ(゚Д゚|||)━━う、浮気ナノカ(笑)


でもなっさんは、その前の更新でこんな記事を。
nana's blog−変な顔。



ぎゃーっ、冬服でもアリだったかも!!
散々悩んだ末、秋服にしちゃったよ。
こーゆー時はほっとレモンを買うしかないね。

読み流しただけではわかりにくいのですが、
かわいい新妻さん要素が凝縮されてますね〜☆(^^♪