[麻里奈][さっきぃ][なっさん]感動☆

さっきぃは、まあ、ももはと同じぐらいはしゃべってました。
佐藤聡美ちゃんと、リズミカルな会話ができていましたね〜☆☆☆☆☆
少ないセリフでも声を聞けるのは嬉しいものです☆


麻里奈たんのセリフは感情がこもっていて迫真の演技だったな〜。
さっきぃの注目をマユキに奪われた悔しさがにじみ出ている気がしました(笑)
さっきぃの存在感は作品の中で意外に大きいものなのかもしれません(笑)


なっさんの元気っ娘も、なかなかにリアルな感じで良いと思いました。
さっきぃと一緒だからなのか(笑)、声に張り艶がある気がします。
なないろ仮面の時よりいい感じだな〜☆磨きがかかってますね☆


続いて「みなみけ」の時間です。
ああ…完全に夜行性になっている。。。