不思議いっぱいだね☆ 

今日は恐い日!? | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日もお仕事おつかれさまです(*^_^*)
つつがなく任務完了でよかったです(^O^)/



今日は、恐い日なんだと思う。

そんな日があるのか!えぇ〜?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o)》まじでっ?!


不思議が立て続けに起こる日なんて…。
ハルにゃんだったら、めためたご機嫌さんだろうな〜。
案外さっきぃも楽しんでる?


同じスカートはいた人に3人も会うだけでもすごいのに。
それがリンゴの柄なんですか\(◎o◎)/!


リンゴはやってるのかな?リンゴ。確かに収穫シーズンだしね(笑)


で、全く違う場所で同一人物に2度会うのって、これもまた\(◎o◎)/!


そりゃあ例のミ・ミ・ミラクルが起こりそうな気もしますけど。
うん、それだけは遠慮しとくと、神様にお伝えしましょう。
しっかり念押ししてネ(笑)



でも。


おとなしく帰ります(笑)

そうだね、それがイイ。いくら不思議大好きでも゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: