(((((ΩДΩ)!!!

危うく…。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
大丈夫?ほんとに大丈夫?なんでしょうか(((((ΩДΩ)!!!
さっきぃが事故にあったりなんかしたら、それこそ僕は生きる希望を…(´・ω・`)


しかしトラックのヤツひどいですね━━━━━(#`Д´)凸
カワイイオーラが全身からあふれ出てるさっきぃに、
気が付きもしないなんてo(*≧д≦)o″))




次は地図もって歩くことになるので
さらなる注意力で
道を歩きたいと思います(`・ω・´)

今日はお仕事のはしごなんですね。
しかも、地図をもって冒険しながら…。…。
心配だ〜(((((ΩДΩ)!!!
許されることなら、僕がさっきぃの専属執事兼マネージャーになって送り迎え…《妄想禁止!


さっきぃ、夜暗くなるころ合いだからくれぐれも、
車とか、バイクとか、迷子とか、お気を付けになってください。


遠くからですけど、さっきぃのお仕事の
ミッションコンプリートを応援&お祈りしていようと思います。