みっくみく☆

夢の続き | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
お空を飛ぶ夢はステキですね〜☆
昔読んだ夢占いの本には、
お空を飛ぶ夢は、大きな願が叶う前兆だと書いてあったな〜。


2回目はなんだろう?気になりますよね。忘れてしまった夢って。


みっくみく」って言葉が流行ってるみたいです。
どうやら「わくわく」と似た意味らしいですけど。。。「わくわくの進化系」かな?
感覚的には、「ギャフン」の進化系が「にゃひん」なのと似てる??

そんなさみしい気持ちで
窓をあけたら
曇り空。




ダブルさみしい(笑)




でも今日はわくわくしてます。

お空が曇ってて、さみしい気持ちになりそうなんだけどぉ…。
☆今日は、みっくみくもとい、わくわくなさっきぃなんですね。
嬉しくなってきます〜☆♪☆♪☆
発表を楽しみにしていますね〜(^O^)/