迷子。

今日。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃ昨日はまた、新しいお仕事先へおでかけだったんですね。
またまた冒険しちゃった(笑)、いや迷子になっちゃったんですね〜(>△<。)
迷子になるさっきぃ、たいへんそうだけど、
話を聞くと、どうしてもかわいいイメージーがうかんでくるな〜☆
おろおろしてるさっきぃは、きっと目がウルウルで、
普通でも超ラブリーなさっきぃのかわゆさが、
10倍増くらいになってる違いないから〜!(笑)←笑い事じゃないね。


お空の写真、さわやかな感じがしますね☆すっかり秋になってしまっていますね。
こないだのディープブルーのお空が、ちょうど夏と秋の境界線だったのかな?


昨日は、おやすみの挨拶がもらえたのもすっごい嬉しかった(^O^)/
おつかれでも我々のことを忘れずにいてくれるさっきぃ。
ありがとう〜☆