頼りになるお姉さん☆

本日の質問 25回目 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
さっきぃが大学に通いながら、声優さんの養成所で頑張っておられたのは、知っていたのですが。
今日は、その裏話の一端を知ることができて、とても心が温かくなりました。

 
大学に通われている時に、お友達にいろいろ助けてもらったというエピソードは心温まるなあと思いました。
また、お友達の助けを借りながらも、ご自身では、並々ならぬ努力をされていたんですね。
とても感心してしまいました。集中力もやっぱり大事なんですね。

毎日の積み重ねを怠らなければ、
けして難しいことではないですよ(ハート)

とまとめられていますが、
さっきぃの座右の銘
『日進月歩』を象徴するエピソードだな〜と読んでいて思いました。


あとは、金銭的な懸念の解消法も、
ご自身の体験を交えながら、優しくご指導されているところに、好感がもてますね。


そして、気持ちの持ちようを、
丁寧に、言葉を選んで、解説されている部分が、
さすが、さっきぃだなと思いました。

 
気持ちを行動で示すことの大切さと、
両親の愛情を信じて、
集中して頑張りぬくことの大切さが、とてもよく伝わってきますね。


きっと、ゆいさんだけでなく、
多く声優志望の学生の皆さんが心を打たれていると思いますよ。
『オッシ、オレも私も頑張るぞっ』て、決意を新たにされていると思いますよ☆


今日のは、いつにもまして、とても有意義な諮問コーナーでしたね。

さっきぃファンを続けていることを、
誇りに、幸せに思える、ステキなご回答だったと思います(^^♪


ゆいさん、自分の想いの深さを信じて頑張ってくださいね☆