涼しくなって☆

やー。 | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
今日の東京は一気に気温が下がって過ごしやすかったんですね〜☆
良かったですね〜☆


確かニュースでも27度くらいまでしか、気温が上がらなかったっていってましたね。


毎日、暑さに弱いさっきぃのことが心配だったので、少し安心できました。


でもでも、大阪は、ナントまだまだ夏全盛期なんです。
不思議ですよね〜。
日本は南北に長いからな〜。
今日も37度まで気温が上がったんですよ〜(>_<)

それなのに
日課になったアイスを
今日も買って帰ってしまいました(笑)

なるほど〜やっぱり仕事帰りのアイスはやめられませんよね。
疲れた体に甘くて冷たいアイスは効果てきめんですよねっ☆
さっきぃに限らず、声優さんはお盆休みとかなくて、とても大変そうです(>_<)
くれぐれも、お体には十分お気お付けになってほしいものです。