綺麗な空

今日のアンパンマン | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
アンパンマンのお話で、おどけて見せるカワイイさっきぃです(^^♪


本編として続くのは、
とっても綺麗なお空の画像です。
グラデーションがすごく神秘的というか。。。
まばゆいばかりにミステリアス☆
まるで、さっきぃの心の中を投影しているみたいですね(^^♪


添え付けられている文章もキラキラしていて良かったです。

空に
想いを
投げ掛ければ

みんなみんな
あんな綺麗な想いに
彩られる。

この文章まるまる心の中にインプットさせてもらいます。すごく素敵です☆☆☆☆☆
さっきぃの表現力は、人々のこころを穏やかで綺麗なものにします。輝くパワーを秘めていますよネ☆