すごいね、みんな! | 藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜
某騎士団のタケルさんが聞いたら、泣いて羨ましがりそうなことが
お2人のブログに書いてあります。
相変わらず、ブログを通して愛を確かめあっておられるご様子です。
※「2007年1月24日のなっさんのブログに関連記事があります。」


さらには8月22日『藤田咲の電子庭園☆〜さっきぃのおはなばたけ〜』のお誕生日には、
特別企画を計画中とのお言葉です。

「ブログ一周年を記念する
何かいい案」をちょっこり募集。

ない知恵を絞って、全力で考え抜かないといけませんね(^^♪

ん。。。
たとえばぁぁぁぁ。

やっぱり、
一周年記念短編小説を作るとか?

それも非常に楽しみでぜひ実現させてほしいですが、
われわれが参加して、一緒にお祝いできるものもほしいところです。


いろんな所に目を向けて、ネタ集めをしてみたいと思います。